奈良美智の日々

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Never forget!

久しぶりに雅子さんが撮ったS.M.L.の写真集を見た。
初めての事だらけが写っていて、とても新鮮だった。
淡々とした記録なのだけど、確かにあの時が写っていた。

それから森本が撮ったStudio Portraitを見た。
座敷童と坂本園が写ってるページで、すがすがしい青空を感じた。
今は真夜中なのに、この部屋から青空に向かって一瞬そよ風が吹き渡った。
10年近く前のことなのに、昨日のように実感できる。

何も欲しないところに自由はある。
いろいろと誘いはあるけど、来年はアジアソサエティでの個展。
ひたすら良い絵を描けるよう努力しよう。

『初心を形だけのものにしたくない。全てをぶちこわしても、あの時の、あの気持ちを傍に置きたい』(2001年4月18日の日記)

何度でも自分に言う!NEVER FORGET !

わかんなかったら道を逆戻りして行こう。
馬鹿だと言われるだろうけど、自分にとってはそれが自然だ。
あの時にタッチして、また戻ってこよう。
[PR]
by ynfoil | 2009-09-07 03:47 | 日記 | Comments(0)

9月6日

あの日、友だち面してたみんなが遠いとこでスカしてる大人に見えた。

そんなあの日、僕のTシャツ着て家を出た君に感謝してる。

けっして忘れることはないし、感謝し続けるよ、ありがとう!

これからどんなふうに自分の絵が変わっていくのかわからない、けど。
なんか、あの頃みたいに澄んだ目で見つめることが出来そうだ。

はやくぐっすり寝れる日が来るといいなぁ・・・・でも、寝れん時は描く!
[PR]
by ynfoil | 2009-09-06 04:21 | 日記 | Comments(0)

9月3日

どうでもいいよな 別にいらんが~ってもんで
いちいちうるせいって 頭が痛くなるって~の

そっちじゃニコニコ~なもんかも知れないけどもさ~
こっちじゃイチイチ神経がチクチクしちまうんだって

あ~しかし 俺も元気に生きてはいるのだがぁ~
足踏みさえ なかなか上手くはできんのだ~!

先生! 今日も考えることだけで一日が過ぎました! 情けないです!

さぁ~~~でも! もうちょっとの辛抱! ってか もうOK!

最小限で生きてた頃に戻るのだ!
いらんもんが多すぎるページにバ~イバイ!

グッバイ! グンナイ!
[PR]
by ynfoil | 2009-09-03 04:18 | 日記 | Comments(0)