「ほっ」と。キャンペーン

奈良美智の日々

この体勢から走りだせるか?


さて、とんと御無沙汰だった。

いろんなことが、いろんなことが、いろんなことがあったなぁ、
と、思ったけど、この世の中、いつだっていろんなことはあるのだ。

ほんと、いつものことだけど、自分の頭の中だけで考えては落ち込んでしまう。
自意識過剰のくせに、自己顕示欲は無くて、被害妄想に終始する。

誰もそんな親身に観てくれてるわけないじゃんか。
人に何を勝手に求めているのだ、馬鹿野郎だな俺は。

自分の足を地につけて、出来れば胡座でもかいて考えるべし。
あるいは、感情の赴くままに無欲で突っ走れ!

理解されようとすること、理解させようとすること、どっちもどっち。
悩みや落ち込みは、決まって自分がどう見られてるか、どう見られたいか気にするとこからやって来る。

感情が沸々と湧きあがって、こらえ切れないならば、突っ走れ!
周りのことなんか何も考えずに、無欲で突っ走れ!
脇目も振らずに突っ走れ!

つか、そんな体力残ってるのか自分? なんて関係無ぇ!
あと3歩で、バッテリーが切れようと、走れ!
[PR]
by ynfoil | 2015-10-27 04:54 | 日記 | Comments(6)
Commented by そらりく at 2015-10-27 05:53 x
突っ走ってください!
ずっとなんて見てられないけれど
いつかどこかで、きっと気にしています。

誰に見て欲しいのでしょうか?
誰に評価して欲しいのでしょうか?
誰よりも自分の為に、自分が評価できるように
突っ走ってください。

楽しみに見ています。
奈良さんも会田さんも村上さんも
この時代に生きて新しい作品を生み出している。
それを見ていられることが
私にとってもはとても嬉しい。

Commented by ゆきこ at 2015-10-27 08:12 x
おはようございます、ならさん。
今朝の日記は感情の赴くままに即興で生まれた唄みたいでかっこいいです。
そして、「誰かがどこかでみてるぜべいべー」と唄いたくなりました。
よき1日を!
Commented by mq at 2015-10-27 23:02 x
無欲で有る必要なんてなんもないない。
自分で有る事に強欲に生きると、不要なものがぼろぼろ落ちてくので
身軽になって走るのが早くなるぞ!駿足履くより早くなるぞ!
人生で一等賞だーっわーいっ

と、母ちゃんは思います。
Commented by ume at 2015-10-29 12:54 x
いつも陰ながら応援してます。
頑張ってください!来月原宿の個展見に行きます。
Commented by 真夏 at 2015-10-31 09:59 x
無欲のままで、走ってるのがいつも見えてます。
Commented by LuluA嬢 at 2015-11-03 21:23 x
他の人がどう思うか、何を感じ取れるか、わかってほしいってコントロールすることはできないけど、今は表面的に観ている人でも、色んな経験をして、生きて学んでいくうちに、じわじわとわかったり、いつか突然「!」って見えなかったものが見えてくるかもしれない。
奈良さんが知らないところで、きっと奈良さんの作品を親身になって観てくれている人、救われている人、共感している人がいるよ。
Rolaの名言
『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方なの。異端を恐れずに進むこと。それって素敵じゃない?』
どう見られてるかより、真摯に自分のこと一生懸命やってる奈良さんのまま、走り続けてください!
LOVE&PEACE!